フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 三日目 3

2010-08-31 09:21:16 | 北海道

開陽台へ向かう坂。

きつく見えないが10キロちょっとしかでーせん。(汗)

天気はだいぶ回復してきたわ。

坂を上りきったが、もう一個坂がある。(汗)

下りで勢いつけて行ったがやっぱりだめだった。(爆)

駐車場到着。

一回来てるで感激が薄い。

牛の親子に再開。

せっかくなんで記念撮影。

字が隠れてまった。

難しいのぉ。

一文字消えたがよしとしよう。

牛の親子とも。(笑)

鐘は逆光になってまったかな。

鳴らしてきたわ。(爆)

じゃあの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-16 11:23:57
鐘、鳴らすの好きだなぁ。

伊良湖でも鳴らしとったし(^▽^笑)。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-16 19:40:48
ほんと好きだな。(爆)
返信する

コメントを投稿