With Us!!

*第一学院高等学校サッカー部の応援ページです*

父兄の方はPWを入れてネ

いよいよ新人戦 準決勝

2011-01-24 | 予定・お知らせ
明日1月25日(火)は新人戦準決勝です!勝てば決勝戦が同日に行われます。
平日開催なのでなかなか応援には来られないとは思いますが、初タイトルを目指し選手達は頑張ってくれる事と思います。遠くても熱い声援をお願いいたします。

★準決勝★
VS下妻第二高校
10:00キックオフ
場所 鹿島ハイツ4

★決勝★
VS波崎柳川と東洋大牛久の勝者
13:30キックオフ
場所 鹿島ハイツ1


一斉メールでもお知らせがあったとは思いますが、古川さんが明日の試合をライブ中継してくれるそうです。
このブログのブックマークにあるウィザス高校サポーターズクラブからか、
こちらから古川さんのブログへ飛んで下さい。
次に t follow me というマークをクリック
ウィザスの試合LIVE中継とありますモイキャスそこのURLから飛んで下さい。
合言葉は takahagi です。
パソコンかアイフォンから見れます。
出来る限り実況もつけてくれるそうなので、楽しみに♪
※なんらかのアクシデントにより中継が出来なかった場合はご了承ください。