With Us!!

*第一学院高等学校サッカー部の応援ページです*

父兄の方はPWを入れてネ

2012年1月21日土曜日平成23年度茨城県高校サッカー新人大会結果!

2012-01-21 | 速報

本日の試合結果!

(準決勝戦)
鹿島学園(3-0)下妻二
総和(1-2)ウィザス

(決勝戦)
鹿島学園(1-1)ウィザス同点のため大会規程により両校優勝となりました。 (昨年に続き、連覇ですね~^^v)

決勝戦は、後半終了ロスタイムに同点にされ勝ち切れなかったのは、非常に残念でしたが
現在のチーム状態での最高のパフォーマンスは、出し切ったと思います。

この悔しさは、関東プリンスリーグで晴らしてください^^v

プリンスリーグは、4月からだと思いますので、しっかり身体造りから見直してしっかり準備してください^^

本日も応援ありがとうございました!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ケンケン)
2012-01-22 07:25:06
連覇おめでとうございます
コンディションが悪い中結果を残すのはなかなか難しいと思います
そんな中で優勝するなんて素晴らしい
今度は鹿島学園に完全勝利してください
応援してます
返信する