紙々の黄昏

 この日記はFFXIの平凡な行動を淡々と記したものです。過度な期待はしないでください。

こいつら全部出てくるのかよ!!

2014-01-28 | FFXI
 今日は上位ミッションBFで天輪のふつうに行きました。ナナモコ白赤で前半は順調だったのですが、後半から水晶竜の時みたいなオブジェクトが湧くようになって、その処理に時間がかかってしまい時間切れとなってしまいました。敵が結構堅くて削りに時間がかかったのも痛かったです。今回は珍しく赤でオブジェクトの処理を担当したのですが、精霊魔法を連発するのでMPがきつかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この出会いは、運命さえ変える。 | トップ | ブックワームケープ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FFXI」カテゴリの最新記事