紙々の黄昏

 この日記はFFXIの平凡な行動を淡々と記したものです。過度な期待はしないでください。

My wish My love

2010-02-28 | FFXI
 今日はエインヘリヤルで第1ウィングの予定でしたが、埋まっていたので第2ウィングになりました。敵は骨・コウモリでボスはソウルフレアでした。詩人の寝かせ負担が大きいのでよくHPが黄色くなってケアルなどでMP消費が激しいですが、歌にダイスがあるので回復量も多いのが救いですね。今回はロット運がよかったようでおみやげにエンジェルストーンを貰えちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマナースパッツ | トップ | LEVEL5 -judgelight- »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FFXI」カテゴリの最新記事