1/6 絶対kawaii宣言!

1/6ドール(リカジェニ)中心に好きなこと。ヲタ活、旅先での記録など自分用備忘録です。

大好き! (マリーンバースデー)

2021-09-16 02:47:00 | 日記

今年も無事に推しドールのバースデーを
迎えることができました。。゚(゚´ω`゚)゚。

去年はドール初めたてで、右も左も分からず💦💦
公式を追うことに必死で
人と極端に比べたり、推しドに関して嫌なことをされて心が死んでたり…
そんな去年よりかは、今年心中穏やかに推しドを見ることができるようになりましたm(._.)m

自分も、ちょっとだけ成長したかな。もうほんと、ちょびっっっとだけ🤏

SNSもリハビリ程度にまたはじめてみました。先人の方々の写真や発信がまた見れて本当に嬉しいです。

暗い話はこの辺りで🙏
ブログに載せたい子を決めていたので




去年?発売していたDXのマリーンです。
ツインテールとポンパドールの髪型の子を持っているのですが
まだ開封できていなかったツインテールちゃんを開けました。





天使のようなラインのドレス。
ドール開始直後からずっとお世話になっている、ディーラーさんのもの。
特別な日に着せよう、と仕舞っておりました





胸元の4連リボン🎀🎀🎀🎀
かわいいですねぇ…

メイクは初代マリーンさんのような
グレーのまつげにオレンジリップ、
目元のチークがお上品な子です(*´꒳`*)





改めて、マリーンお誕生日おめでとう!!

貴女を知って、たくさん救われた気持ちがあります…🥲
これからも仲良くしてね。


⭐︎観覧・いいねありがとうございます⭐︎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。