~悠々緩緩に東奔西走~

マツコさん、私もドライカレー大好きです!

マツコの知らない世界、見ててお腹が減った!

良い食べっぷりでしたね。
出てきたカレーを全て完食です。
ご飯食べたのに、またお腹が空いてきましたよ。


私がドライカレーを初めて食べたのは、小学校の給食です。
一口食べてすぐに好きになりましたね。
出たときはおかわり争奪戦が起きましたよ。

ただ、6年を通して恐らく2回しか出てません (>_<)
カレーやハヤシライスは何度も出たのに。
水気を飛ばす時間と労力が理由で、出せなかったんだろうな。

・・・書いてて無性に食べたくなった、近々食べよう。


<参考記事>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事