~悠々緩緩に東奔西走~

本当にお年を召して亡くなった、桑原和男さん

「老衰で死去」が昨夜トレンドワードになっていました。
股だれかが陰謀論や誹謗愁傷してるのかなと思って見てみると、
まさか八千草薫・・・のファンの桑原和男さん!

私が子供に時に初めて見た時は、既にお婆さんキャラでした。
それがとうとう本当に老衰でお亡くなりになる・・・悲しいなぁ。

ごめん下さい、どなたですか?・・・やっぱ止めとこって蘇らないかな。

楽しませてくれて有難うございました、ご冥福をお祈りします。

<参考記事>
吉本新喜劇の桑原和男さん10日に老衰のため死去、87歳 女形「桑原和子」和子ばあちゃん 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事