~悠々緩緩に東奔西走~

楽天1000ポイント、損した!

ヽ(#゚Д゚)ノ「2000ptのキャンペーンを教えてよ」



楽天インサイトの上部にもれなく1000ポイント!の文字が!
楽天銀行の口座開設でもらえるってお知らせです。
作る予定があり、普段より多く貰えるのでこの機会に作りました。

必要な書類が届くまで、サイトで説明を見ていました。
へぇ~、700万口座を達成したキャンペーン中ですか。
どれどれ……

期間内に口座開設するともれなく2000ポイント!


……1000ポイント、損したヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


腹立ちましたね。
なぜ、楽天は良い方のお知らせを表示しなかったのかと。80%
なぜ、私はキャンペーンを前もって調べなかったのかと。20%

情報収集がまだまだ甘いということを痛感しました。
倹約家の私にとって大きな教訓です。

ってことで、2月中に楽天銀行の口座を作るとお得ですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事