~悠々緩緩に東奔西走~

好きな絵本「じごくのそうべえ」

父「俺、子供の頃にめっちゃ読んだ!」

私(同じだ、仲間だ!と声をかけたい うずうず)


BOOK OFFで子供の絵本を選んでいる親子の父親の発言と、
それを聞いて仲間意識が芽生えた私の心境です。

小学生の時の読書時間で、家から持っていって読みました。
関西弁でリズムよく進んでいく楽しい作品です。
何度も読んだのでボロボロだけど、今も家に置いてあります。
今、久しぶりに読むと、ワクワクして読んだ童心を思い出しました。
やっぱり良い絵本だなぁ。

お父さん、お母さん。子供に読み聞かせにお勧めします。
演技して読むと、子供はきっと食いつきますよ。 o(^-^)o


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事