イタリアの泉

今は日本にいますが、在イタリア10年の経験を生かして、イタリア美術を中心に更新中。

戻りました

2009年03月08日 23時32分14秒 | 近況報告
先週から1週間、妹とその友人の引率(子守というべきか?)に追われていたが、午後無事(まだ分からないけど)2人を日本に帰し、私はFirenzeに戻って来た。
実は、パリに行っていました。
友人に「3ヶ月ごとの渡仏?いいねぇ」と言われたが、今回は典型的な観光ツアー。これが本当に姉妹なのか?というくらい好みが違う。
妹は、ショッピング大好き!私は・・・行きそびれた美術館に行きたかったのになぁ
結局買い物に付き合わされた
折りはパリコレ開催時。通りでホテルが高いわけだ。
まぁ結果は、ちょっと面白いエピソードなんかも合ったし、前回は、美術館の虫だったが、今回はおいしいものもしっかり食べたし、まぁよしとしよう。
それにしても足が痛い

今日は疲れているのでこの辺で
この旅のエピソードは明日以降、報告させていただくことにして、明日からは観光客は返上、一学生に戻らねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿