Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

TDSお花見スポット

2007年03月28日 18時23分39秒 | ディズニー
春が来ました!
東京ディスニーリゾートでお花見を堪能出来る場所があるのをご存知ですか?
写真がその場所!何処か判りますか?
ランド、シーともに桜の木はあるのですが、お花見が出来る場所は、そうありません。
ここには、ベンチもテーブルもあってGOOD!
毎年、この桜の木の下でのんびりとおにぎりを食べ、小鳥の囀りに耳を傾けながら、本を読む・・・
そうしたいなぁ。と思いながら写真を撮って帰ってきます。
のんびりって言葉、私の辞書には無いのかも(。。;)

でもパークの喧騒から離れたこの場所は、私の春のオススメ、イチ押しスポットです!!

 ヒントは桜の背景・・・

わからない方、教えて欲しい方は御一報くださいね。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る