Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

桜情報!千鳥ケ淵編

2007年03月28日 18時48分21秒 | 今日の出来事
今日の千鳥ケ淵です。五分咲きと言ったところでしょうか?
とても暖かかったので、お花見客もたくさん!
警備員が見守る中、みなさんカメラ・携帯片手に記念撮影してました。
 

いつもの焼き芋やさんも朝から仕込みで、良い香りを漂わせていましたよ
 (#^.^#)

お昼はベンチでご夫妻やOLがのんびりお弁当を食べる姿が見られ、
 
夕方5時過ぎには、気の早いサラリーマンのおじ様達が缶ビール片手に4-5人で立ち飲みを始めてました。( ^^)Y☆Y(^^ )
みんな桜の下では幸せそうな笑顔になるから、不思議ですね(^_^)

もう少しして満開近くなると、ここも入場制限されて、九段下駅から続く長蛇の列で押せ押せの大混雑に(-_-;)
(因みに、混雑時、夜間ライトアップ時は飲食禁止になります。)
でも、混雑して並んででも見る価値がある、何度見ても素晴らしい桜並木だと思います(^_-)v
今年も焼き芋、値切るぞ~p(^^)q おじさん、待っててねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴ)
2007-03-29 00:21:19
この時期は、あちこちの桜が見たくて
ソワソワしちゃう!
満開は今週末かなぁ!?
楽しみだね。
返信する
のりぴさん! (fnozomi)
2007-03-29 09:46:49
初コメントありがとうございます。
お花見って時期が限られるし、こちらの都合に合わせて咲いてくれないから、なかなかスケジュール調整が難しくないですか?私も目下検討中。。。そうそう、焼き芋やさんも写真撮ったので、アップしますね。
またコメントください!
返信する