Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

サプライズプレゼント

2007年03月10日 21時34分11秒 | 笑顔でお仕事
今日の披露宴。新郎は一見、コワモテ。お仕事はトラックドライバー。
でも、見かけによらず?とっても気さくな良い人なんです。(☆_☆)
そんなお二人が用意されたウェディングケーキが、↑上の写真(?_?)

実は、新婦が新郎に内緒でケーキのデザインをパティシエに依頼したのですが、会場に入場するとすぐバレてしまうので、スッポリ箱で隠しておいたのです。
新郎には、三段のイチゴケーキを「皆様へのお楽しみで入刀直前に披露しましょう」って説明して。。。全く疑っていない新郎\(^^:;)
いざBOXオープンすると!
←本番中は写真が撮れないのでセッティング中に撮影。



登場したのは、新郎がいつも仕事で乗っているのと同じ、トラック型のケーキ!(^^)!
色もナンバープレートも同じなんですよ。
思わず新郎の目が点??(゜Q。)??になっていたのを見逃しませんでした!
友人も大爆笑\^o^/
やったね新婦( ^^)Y☆Y(^^ )
素敵な新婦から新郎へのサプライズプレゼントでした。
こんなプレゼントしてもらったら、あなたならどんな反応をしますか?
愛だなァ、愛m(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ちくすい)
2007-03-12 01:29:40
私なら、ケーキカットできないですね…二人の絆が切れてしまいそうで。
返信する
ほう! (fnozomi)
2007-03-12 12:13:20
そういう考え方もあるねえ~。だから、「カット」とか「切る」とかは忌み語になっていて、あえて「入刀」「ナイフを入れる」「ナイフを運ぶ」と言っているんだよね。。。
返信する
ゲンを担ぐのよね (ちくすい)
2007-03-13 09:29:39
私の父は長距離バスの運転手をしてたけど、家に父の乗ってるバスと同じ型のバスの置物があって、なぜか怖くてそれに触れなかった…もし壊したり倒したりしたら、父が事故っちゃうんじゃないかと思ってね。結婚式と同じ、ゲンを担ぐ、ってやつだけど、このご夫婦のようにイベントでドライに使ってしまうのは、やはり、若さと世代の違い、だね。
返信する