Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

おはよう鉄ちゃん!

2007年03月18日 09時33分20秒 | 今日の出来事
今朝は素晴らしい晴天に恵まれました!で、でもさ、さぶ~い(*_*)
朝から再び鉄ちゃんに遭遇!
場所は京葉線舞浜駅、東京側ホーム先端。
またまた、たくさんのカメラを構えて待つ集団発見!
ダイヤ改正だから?と思ったら、京葉線にも新型車輌が導入されたらしい。。。
見たところ3ドアだけど、そんなに変わった感じはしなかったけど・・・少しの違いも鉄ちゃん達には見逃せ無いのだろう。それは、私のディズニーと同じ?(^^ゞ
(でも隣の葛西臨海公園駅には誰もいないのが不思議。何故?)
新木場駅では、パスモの記念カード発売に凄い行列が出来ていました!(O_O)
JRではスイカも機能アップするし、今日は何かと鉄道関係者は大変ですねぇ。
でも、新しい事が始まる一日はワクワクして良いですよね!o(^-^o)(o^-^)o
よーし、今日も新しいカップル誕生の為に頑張るぞ~p(^^)q

最新の画像もっと見る