Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

グリーン車通勤さようなら?!

2007年03月17日 23時35分02秒 | 今日の出来事
今日で常磐線グリーン車は乗り納め(T_T)
2ヶ月間楽で快適な思いをさせて貰いましたm(__)m
明日からダイヤ改正ですね。するとグリーン車は有料になるので、お財布が淋しい私には贅沢はお預けです(:_;)
そんな今日、最後の最後に乗ったのは、普通の電車(´Д`)

がっくりしながら乗り込む私の足元で、何故か座り込み車輌ナンバーを撮影している人が??(゜Q。)??

電車が上野駅に着くと、ホームにはたくさんのカメラ!あら、私そんなに有名人?って訳はなく(゜o゜)\(-_-)どうやら私が乗ってきた電車の行き先表示盤や車輌ナンバーを撮ってる!
そう、彼らは鉄道マニア!銚子電鉄以来、久々にであった鉄ちゃん達です。
今日で常磐線の車輌は全て新型に変わるので、古い車輌を記念に撮影している様子。。。!(^^)!
←クリックするとUPになるよ!

つられて私も撮影している鉄ちゃん達を撮ってみましたf^_^;

 ←これが撮られている電車!

彼らは撮影に関してすごく礼儀正しいんですよね。
カメラを向けている人の前は横切らない。シャッターが降りるまで待つ。ポジションを譲り合う。
好きこそ物の・・・というけれど、同じ立場同士の思いやりは素晴らしいですね\^o^/
乗る前と逆に、最後に古い車輌に乗れたことが、なんだか誇らしく、うれしい気分になりました(^_-)-☆

最新の画像もっと見る