Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

TDSプレゼントの日

2007年02月15日 00時12分39秒 | 今日の出来事
今日はバレンタイン!
デートよりディズニーシーが優先?!
こちらはまだプレートでした。
でも連日のプレゼント配布はちょっと疲れます。f^_^;
シーの8時閉園も早くて大変なのに、強風の為、3時過ぎから京葉線が上下線で運転見合わせ。しかも大雨~。(T_T)
バイト帰りに間に合わないかと焦ったぁ(ノ><)ノ

ぎりぎり7時過ぎに運転再開され、シーに着いた時には閉園のアナウンスが流れていました。
貰えてよかった!\^o^/
今日は本当にどたばたドキドキのバレンタインでした。
もうくたくたです(;´・`)
舞浜駅で同じように走っていたみなさん!お疲れ様でした(∪o∪)。。。
次回は2月20日TDLシンデレラです。チャームはガラスの靴かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え…えらい (ちくすい)
2007-02-16 01:23:31
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

返信する
コメントありがとう。 (fnozomi)
2007-02-16 18:44:39
さすがに疲れた。最近パソコンに向かう時間が無くって、コメントチェック遅れてごめんなさいm(__)m

もっぱら携帯で投稿する毎日です。と、電池消耗はげしくて、しょっちゅう電源落ちてるので、今から充電器買いに行きます。
返信する