Island Hill

(仮)

Onze

2007-02-10 23:32:18 | スキー・スノーボード


Onze0210a



今週もオーンズに行ってきました。


少し滑れる様になった長男は調子に乗ってよそ見をします。


「前を見て!」っと注意をしますが言う事を聞かず、案の定転んで顔をぶつけました。


本人は痛さよりも驚きが先の様子でちょっと半べそ


直ぐに笑って滑り出しましたが、それからは確り前を向いています^^


Onze0210b



misukが交代して滑っている間は次男とキッズスペースで雪遊び、


まだまだソリのスピードが怖いようで乗ってはちょっとしか遊びません。


来シーズンからはスキー遊びを開始する予定なのですが・・・


Onze0210c



最後は洒落で貼った初心者マークのステッカー^^


コレを貼ってからは「頑張れよ!」


なんて声を掛けられ何となく嬉しそうな長男でありました。





コメントを投稿