一日一歩

プロレス、ゲーム、プロ野球、音楽(ソウル)などを、浅い視点から。

エスパー夢

2007-09-16 18:00:44 | Weblog
斎太郎さん、コメントありがとうございます。
微妙な距離感ってできちゃいますよね。
本当は作りたくはないのですが・・・、難しいですね(/o\)

          

この画像わかる人いるでしょうか?

『エスパードリーム』のクリア画面です。
あしかけ十数年でやっとクリアできました!
小学生のときは挫折したんですよね(/o\)

久しぶりにプレイしてみてやっぱり面白かったです。
ディスクシステムのゲームですが
丁寧に作りこまれていて、今やっても楽しめました。

昔の特にディスクシステムの頃のファミコンは
シンプルだけど工夫がされていて大好きでした。
次世代ゲームには決してまねできない良さがあります。

このほかに、
『迷宮寺院ダババ』、『コナミワイワイワールド』を
これまた十数年の時を経てやっとクリアしました。

今は『ドラクエ2』に再挑戦しています。
やっぱりファミコン楽しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る