わたらせフライフィッシング日記

群馬県を中心とした釣行ブログです。
主に渡良瀬川上流や尾瀬片品方面を釣り歩いています!

雨の1日

2017年05月13日 21時00分00秒 | TYING

今日は1日、雨の予報。釣りは諦めて午後からタイイング。GW中、足尾で木に引っ掛けロスしていたからこんな日も良し!しかし10本巻くのが限界。根気が無くなったのではなく目がね~...。普段は遠近、仕事中は近近の眼鏡を使い分けて生活していますが、タイイング時は裸眼。あ~歳は取りたくない。


CDCパターンを巻く時に欠かせないプティジャンのマジックツール!


今一番ほしいツールは視力の良い目!!(ツールじゃないか?)

明日は1日、楽しむ予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROSHI)
2017-05-13 21:37:22
こんばんは。
間違いなく釣れますね🎵
Unknown (JIN)
2017-05-13 21:52:19
HIROSHIさん、こんばんは。
ありがとうございます。
釣れない魚は相手にしないので(笑)
不細工でも耐久性と視認性の良いもを心がけています。