わたらせフライフィッシング日記

群馬県を中心とした釣行ブログです。
主に渡良瀬川上流や尾瀬片品方面を釣り歩いています!

渡良瀬上流でイブ

2017年05月27日 21時00分00秒 | 釣行記

 今週は疲れ気味の為、上流でイブのみの釣行。現地に到着する頃に良い時間帯になるように自宅を15時30分に出発!遅い出発でも釣りが出来る、1時間以内でヤマメに逢えるそんな環境で生活している自分は本当に幸せ者です。(笑)
 ここ何日か雨が降っていたのでリセットされ状況は良くなっているはず、な~んて考えながら上流に向かいました!


やはり状況は先週より良く、ハッチ&ライズも数多く見られました。出てくるヤマメは大きくはありませんが面白いように顔を見せてくれます。雨の後なので大型の期待もしていましたが留守のようでした。(笑)


最新の画像もっと見る