藍風亭(その2)

2013-04-30 22:34:25 | 旅行
楽しみの夕食です。
品数多いです!
いくつあるかな?

まずは乾杯!


1、ワタリガニ
食べるのに時間がかかりますが、美味しいです。


左から
2、イカの塩辛、3、タコの煮付け、4、白エビの塩ゆで


5、アワビです


6、こちらは伊勢海老


刺身盛です
左上は7、鯛、右上が8、カンパチ、
左下は9、ヒラメの縁側、右下10、ヒラメ


11、車海老


12、サザエ


13、キスの天ぷら


14、サラダ


15、鯛のアラ煮


16、茶碗蒸しです


17、エビの味噌汁


18、ご飯

以上18品ありました。
お腹いっぱいになりました!
フライにもヒラメのお刺身少しあげました。


もう一つ別に頼んだウニ丼があったのですが写真ありません。

朝の散歩


ちょっと涼しかったですよ


朝食も美味しかったです


帰る前のフライはゆったり


本当は潮が満ちてきたこの海でフライを思い切り遊ばせて泥んこに
する予定でした。シャンプーも夕方予約していたのに…


実は、実は…
フライが、一ヶ月前のウオーキング大会のように
また足を怪我しました。
昨日の夕方足を洗う時に痛がるので確認したら
肉球の皮がペロリと剥けてます。それは痛いだろう
多分前日の千巌山の時だと思います。
小指の方なので歩くときは変化がなく
まったく気づきませんでした。


結局病院に直行でお薬をもらいました。
先生には「この子は足の裏が弱いのね」なんて言われました。
飼い主的にはハードなところに行っているので仕方ないと思ってます。

しばらくはおとなしくしようねフライ

以上春の旅行でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華っ!! (やよ)
2013-05-01 21:18:12
藍風亭さんのお食事って本当に豪華ですよねー。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!
我が家も魅了されちゃった1組です☆
フライ君、ヒラメのお刺身もらったんだぁ♪
横顔がとっても嬉しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

朝散歩の目を細めてる写真、かわいい♪
きっと気持ちいいんでしょうね♪
お天気に恵まれた楽しい旅行になりましたね(*´∀`)人

(o゜艸゜o)!小指の肉球のケガ、早く良くなりますように☆
お大事にしてください☆
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2013-05-02 22:39:47
やよさん
食事が楽しみでお昼は控えてましたよ!
魚介類なので次の日ももたれてません。

ありがとうございます。
フライは、遊びに行く時よく怪我をします。
なんて間が悪いワンコなんだろうと思います。
普段の行動と遊ぶのにはまったく痛くないようで
朝から元気にボールを追いかけてます。
返信する

コメントを投稿