つらい

2009-02-15 21:18:36 | フライ
おとやんは 金、土と二日続きで宴会でした!
体調不良です。
フライはお出かけなしで一日中お庭で遊んでました。
今日はすごく暖かかったですね、
「次の休みは遊びに行こうな!」


おとやんは明日から木曜まで東京出張です。
数年ぶりに行きますが、迷子にならないかな?
「おとやん気をつけてね」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2009-02-15 22:03:11
本当に2月とは思えないほどの陽気ですね~♪
おとやんさん、お忙しいようで。。。
東京出張ですか?
ウチのばぶが今日、所用で東京に日帰りで行ってます。
どうぞ、お気をつけて。。。~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
返信する
Unknown (MIYUママ)
2009-02-16 10:17:56
週末は2月とは思えないような暖かさでしたネ
お忙しそうですね
体調に気を付けてください
東京で迷子にならないように気を付けてください
お出かけしなくても広いお庭でいっぱい走れるので、フライ君は幸せですね
返信する
Unknown (りん母)
2009-02-16 10:39:46
お庭があると、いいですね~!
東京は、関東出身の私でさえ迷えるほどに
街が激変してますから!
どうぞくれぐれもお気をつけて!
返信する
Unknown (ロンパパ)
2009-02-18 11:06:33
おとやん、飲み過ぎ~!
って、まったく飲めないおとさんは尊敬のまなざしですけど(^^ゞ
今東京に来てるんですね~
数年前まで、東京に長期出張していましが、もうすっかり忘れてしまいましたよ
兄ちゃん、何処となく寂しそうです…
帰ったらいっぱい遊んであげてね♪
お気をつけて~
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2009-02-21 21:15:25
ゆぅさん
忙しいのはいいことです。
異常なく帰ってきました。
今週末は遊びに行きましたので
また報告します。

MIYUママさん
あったかいです。
もう春のようですね、
東京大丈夫でした。
やっとフライ遊びに行けます。

りん母さん
東京は仕事以外には
旧友と会ってご飯を食べたくらいで
どこにも行かなかったので大丈夫でした。
ただ人の多さはぐったりですね!

ロンパパさん
ありがとうございます。
無事帰ってきたので、
週末はたっぷり遊んであげます。
返信する

コメントを投稿