2008-01-30 20:54:45 | フライ
朝の散歩で最近フライがやり始めたことです。
家の近くの学校の塀(80Cm位)に飛び乗り歩き始めました。
ひょいと乗ってトコトコと歩きます。
ココアちゃんの縁石歩きとは少し違いますね、右側は柵です。
何が面白いんでしょうか?
おとやんたちと目線が近いのが良いんでしょうかね?


ただ降りるところが少し高く(1mちょっと)危ないのですが、フライは平気で飛び降ります。
腰はだいじょうぶか?と、今朝も塀を歩くフライです。

フライの写真でカレンダー作成しました。(親ばかです)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてmama)
2008-01-30 21:45:29
フライ君、すごいところを歩いてますねー。
高いの、平気なんですね。
こてつは高い所はダメです。
勢いつけて登るのに、降りれなくてオロオロって感じです。

カレンダーいいなー。
我が家も作ろうかなー。
返信する
Unknown (ロンパパ)
2008-01-30 22:18:53
ココアも普通に飛び乗りますよ~!がんばれば1メートルのぐらいは上がるんですが、やっぱり降りるときが心配…。ダメと言っても、ヒョイっと!飛び下ります。そのたびにヒヤヒヤ(^_^;)
兄弟ですね~

返信する
Unknown (ゆぅ)
2008-01-31 20:51:39
フライくん、(妹のココアちゃんも)、
本当に運動神経抜群ですね~
80cmの高さだなんて。。。
JOYならきっと、上がる所っていう認識はないんじゃないかと・・・
でも、JOYが運動神経良くなっちゃうと、
キッチン進入防止のゲート(高さ50cm)の意味がなくなるので。。。
返信する
Unknown (ホクまま)
2008-01-31 21:07:04
スキですよね~!
くざんもよく高い所登ります。ほたては全然ダメですけど。
ジャンプ力もペンブローグよりあるような気がするんです・・。
だって、ココアちゃんサークル飛び超えるんですよ(笑)
くざんも飛び越えそうな勢いなんですけどね(*-ω-)
うちもカレンダー作ろうかな!?
いいなぁ(≧▽≦)
返信する
Unknown (フライおとやん)
2008-02-04 15:26:21
すみません、仕事で3日間不在でした。

こてmamaさん
高いところは好きなんでしょうね、車は乗るけど自分で降りません(わがまま?)なんでかな?
カレンダーいいですよ。

ロンパパさん
やはりココアちゃんも飛び降りますか、注意しないといけませんね。

ゆぅさん
運動神経はどうかわからないんですが、飛び上がるのは結構すごいとは思います。柵を越えそうです。

ホクままさん
やはり高いところ行きますか、ジャンプ力はみんなありそうですね、父ちゃんの血かな?
カレンダーいいですよ。
返信する

コメントを投稿