5歳になりました

2011-12-30 18:03:40 | フライ
30日で5歳になりました!


目の周りが白くなり始めましたけど
とっても元気なフライです


今日はお花を買いにお花屋さんへ同行です
その後もお買い物、お墓の掃除同行しました。


お家に帰って
今日のおやつは愛媛の「紅マドンナ」というみかんです
(貰い物ですが結構プレミアムみたいです)
初めて食べましたが食感がゼリーみたいで
甘くて美味かったです。
まったく今までのみかんとは違います。


フライもみかんは食べないんですが
これは喜んで食べました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンパパ)
2011-12-30 22:46:03
兄ちゃん、5回目のお誕生日おめでとう♪
目の周りが白く?イヤイヤと思いますが、ロンがそうだから^m^
ココアはまだ平気みたいですよ~(男の子は早い?)
また次のお誕生日まで病気やケガがなく、元気で過ごしましょうね

それでは、よいお年を~
返信する
Unknown (MIYUママ)
2011-12-31 15:08:35
フライ君、お誕生日おめでとう
5歳も元気に楽しく過ごしましょう
来年もお会いできますように
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (QOOQOO)
2011-12-31 18:02:55
フライ君、おめでとう!
遠く鎌倉より……
よいお年を!
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2012-01-01 00:37:47
ロンパパさん
フライの白髪?は最近気が付きました。
ココアちゃんはまだですか、
まあ元気だから良いです。
良いお年をお迎えください。

MIYUママさん
ありがとうございます。
また遊びに行きたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

QOOQOO兄ちゃん
ありがとう!
元気に頑張ります。
返信する

コメントを投稿