雨の通潤橋

2012-11-24 17:07:17 | フライ
朝からすだれを破壊するフライ


「ありがとう」
ゴミ袋に入れやすいようにしてくれてるフライ


今日は晴れの予報なのに
出かけるときに、雨が・・

雨の中、山都町の「通潤橋」へ来ました。
バイクで来ていたグループ
自転車のグループ、観光バスなど
観光客も結構多かったです


なにやら作り物があるぞ


いま大人気の「くまモン」でした


そして通潤橋の放水


今日放水が見れるとは思っていなかったので
良かったです。見事な放水でした!


そのあとはすぐ近くの
「鮎の瀬大橋」へ移動
紅葉が綺麗です


雨で薄暗い写真になりました


鮎の瀬の交流館で休息
フライは遊べなくて
ちょっと不満かな


(゜Д゜)ノ気象庁天気予報しっかり頼みますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿