ボストン美術館

2013-02-09 20:51:56 | フライ
今日はフライは留守番で
おとやん・おかやんは朝から
お出かけしました。

朝一番で行ったのは


太宰府天満宮です。
梅にはちょっと早くて
あまり咲いていなかったです。

有名な「飛梅」も
満開前です。


今日の本当の目的は「九州国立博物館」
太宰府天満宮の隣にあります。


でっかい建物です。


メインはこの絵です。


「曽我蕭白」の雲龍図 麩8枚分の大きさに圧倒されました!
その他の絵も見たことがある絵がありました。
約2時間ゆっくりと楽しんで良い時間を過ごせました。


帰ったらフライとたっぷり遊んで
充実した一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿