アスペクタでコギ遊び

2015-04-26 20:21:29 | フライ
25日(土)晴れ

今日はお友達とアスペクタで遊びます!

天気は晴れ阿蘇山も綺麗です。


今日は2年ぶりに一眼レフで写真撮りました。
重いので最近は全く使用してませんでした。
少しは綺麗に撮れたかな?

メンバーは
虎鉄君


ひなちゃん


JOY君大きくなりましたね!フライに近い大きさになってました。


フライです


良い天気の中遊んでます


ひなちゃんフライング


虎鉄君
ゴロンゴロン


JOY君はフライが気に入ったのか
追いかけてました!


顔を合わせて


後ろに回りりクンクンやると
フライがちょっと怒ります


追い詰めてます


それでも近づくJOY君


フライは嫌がってましたね!


それでも楽しかったですよ


そしてJOY君が


遊んで!


うるさい


お昼のJOY君


草むらのフライ


最後の集合写真
虎鉄君がとってもお利口でマテがしっかり出来てました。(すごーい)


今回はJOY君の写真ばっかりでした。

楽しかったです!
みなさんありがとうございました!
また遊びましょうね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-26 23:18:28
おとやん おやつ有り難うございました
とっても美味しかった 私も
やっぱり一眼レフ写りが違いますね
虎鉄はやれば出きる子だったのかもしれません
私が気が付くのが遅かったようです
また遊びに行きましょうね~
返信する
あー!!たのしかった! (ひなたぼっこ)
2015-04-27 12:40:32
おとやん!素敵写真ありがとうございます!!
JOY君ずーっとフライ君にロックオンでしたよね
男子に人気ですよね←いつもは虎鉄(笑)

お天気と阿蘇の景色すごく気持ちよかった
江津湖でも会えますように・・・

おとやんお手製おやつ。。。美味しすぎて半分は私が食べました(*^_^*)
また遊びましょう~
返信する
ありがとうございました♪ (やよ)
2015-04-28 23:45:12
こんばんはー☆ 
晴天に恵まれ今回も楽しいコギ遊びでしたねー♪
フライ君につきまとうJOY‥。
『あそぼ~っ♪攻撃!』が本当にしつこくってごめんなさいっ(>_<)
優しくしてくれてありがとうございましたー!!
次に会う時はJOYも少しはオトナになってるかなぁ‥

燻製。美味しすぎですっ! 
いつもありがとうございます&ごちそうさまでした☆☆



返信する
ありがとうございました (フライおとやん)
2015-04-29 21:16:50
虎さん
とっても楽しかったですね!
虎鉄くんはすっごくお利口さんでしたね
おやつは美味しかったですか?
また作りますね
ありがとうございました。

ひなたぼっこさん
楽しかったです
JOYくんはフライを気に入ったみたいで
良かったです。
天気が良くて気持ちよかったですね、
おやつはまた作ります。
ありがとうございました。

やよさん
JOYくんフライを気に入ったみたいで
良かったです。クンクンされるのが
嫌いなのでガウガウしますが、大丈夫ですよ
燻製はまた作りますね
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿