コスモス

2010-10-07 21:23:04 | フライ
6日は、お休みでした。
秋を感じようと
ちょっとコスモスを見に行きました。
阿蘇の入り口の「萌の里」と言うところです。
コスモスがとってもきれいです。


ほぼ満開に近いようです。


おとやんと一緒に


相変わらずフライはカメラ目線
出来ません。
「とってもきれいで来て良かったねおとやん」


バイクの話です。
去年の集まりの件

伊勢の友人へメッセージです。
去年の写真集完成しました。


こんな感じです。


おとやんがどこか写ってます。
探してね!


ちょっと刺激を受けて
走ってきました。
県道319(すごく狭い道路です)


県道319より阿蘇を望む
すごく良い景色でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿