シャンプー

2009-03-17 21:34:03 | フライ
先日の続きです。
ランで遊んでいる様子から、
ボールをキャッチするフライ

「フライ ボール」
「きたきた!」
ボールは右上です。


「ぱくり!」


別の写真です。両足そろってうまくキャッチしてます。

おなかの灰色の部分は濡れて汚れています。

泥で汚れたフライをお家に帰ってからシャンプー
我が家では、お風呂でこんな風にフライを洗ってます。
洗っている間は静かにしているのですごく楽です。
ただ油断するとブルブルして大変です。


その後はフライの嫌がるドライヤーです。
だいぶましになったのですが、

いつの間にか、おかやんが撮り始めた動画です。
フライがうるさいので音は絞ってください。
おかやんが写真を撮ると吠え始めました。

以上フライのシャンプーでした。
最初のころよりドライヤーにもだいぶなれたようです。
家でシャンプーは大変ですね、我が家はフライだけで疲れました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2009-03-18 20:36:25
おウチシャンプー、お疲れさまでした♪
ドライヤーが苦手なフライくん、JOYと一緒です。
温風をあてながら、毛をなでなでするとクネクネし始めて、
時折り腰を抜かすみたくストンと腹ばいになっちゃいます。。。(爆)
返信する
Unknown (MIYUママ)
2009-03-19 11:34:09
シャンプーお疲れ様でした
暖かな日差しの中縁側でドライヤーできていいですね
うちなんかリビングですから、毛が飛びまくって大変です
返信する
Unknown (ふたごっち)
2009-03-19 22:30:34
こんばんは~^^
暖かくなりましたね^^
フライ君~ドッグランで元気よく遊んでいるようですね☆
&シャンプーもしてもらって(*^∇^*)
おぉぉ~ますますハンサム君になったじゃないですか~っっ!

ドライヤー…^^
我が家も、苦手なんですが・・・1年前と比べで
とても、おりこうさんになりました。

それにしても~フライくんの家のお風呂は
とても立派なんですね^m^
フライ君も気持ち良さそう~

芝生の具合は如何ですか!?
我が家は・・・ホリホリした跡が~
復活するかどうか・・・!?
一応、肥料をまいてみますけど・・・無理かもしれません(T_T)

返信する
Unknown (ロンパパ)
2009-03-22 18:44:19
兄ちゃん、ボールキャッチ上手ですね~
ココアは…下手なんです(^_^;)
よく、キャッチしたと思ったらピョ~ンって…
シャンプーお疲れ様でした!
ドライヤーしてる兄ちゃん、静かですね~
ココアは暴れまくってるから、脱衣所で確保してないと乾かせません(^^ゞ
兄ちゃんの声に反応してるココアでした(#^.^#)
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2009-03-22 22:01:43
ゆぅさん
JOYくんもドライヤー苦手なんですね、
そしてフライもくねくねします。
バスタオルにほじほじします。
見てると面白いです。

MIYUママさん
本当に最近は毛が飛びまくりです。
そろそろ抜け毛の季節でしょうか?

ふたごっちさん
芝生我が家も怪しいです。
あんまり生えてきていません。
最近は裏庭で遊んでいるんですが、
しっかり手入れがんりましょう。

ロンパパさん
フライも暴れるんですが、最近は少しおとなしく
なったんですよ、ココアちゃんはフライの声に反応しました?「兄ちゃんだよーうれしい」
返信する

コメントを投稿