久しぶりの3連発!(その2)

2009-02-24 21:39:05 | フライ
先日の続きです!遅くなりました。

うろうろと遊んでいると、
誰か来ましたよ!
久しぶりの3発目です!
年末のコギ会で一緒に遊んだルナちゃんといつものロビエマちゃんでした!
フライは喜んでロビンちゃんの所に行ったのですが「がうがう」
されてました。
ルナちゃんはおとなしいです。


そしてロビエマ親子 


そして4頭で遊んだのがこの橋です。
すごく急でなかなか上らない中で、エマちゃんは登りましたよ


こんな風に登りました。


ロビンちゃんも


おやつで誘ってもフライとルナちゃんはとうとう登れませんでした。


その後はそれぞれマイペースで遊んでました。
ロビエマはボールでルナちゃんは他のわんこが気になり、くんくん


フライはボールですね!


最後に集合写真
フライとルナちゃんは落ち着かないのでリード付です。


そしてルナちゃんとツーショット

ロビンちゃん、エマちゃん、ルナちゃん
遊んでくれてありがとうまた遊んでね!
楽しかったよ
おとやん、おかやんは約5時間ドッグランで
遊んで大変疲れましたが、フライが
楽しそうにしていたので満足でした。

おまけです。
今日桜が2,3枚咲いていましたよ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (ふたごっち)
2009-02-24 22:24:20
こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しかったです~
もしかしたらフライ君来てないかな・・・と思っていので、姿が見えて テンション上がっちゃいました^m^
フライ君~5時間も遊んだんですね!!
でも、帰宅するときは、まだまだ体力残っているみたいで☆
さすが!フライ君!!
おとやんさん おかやんさん お疲れ様でした^^

ぜひ また遊んでくださいね^^
ありがとうございました(*^∇^*)
返信する
お疲れ様でしたー (ロビエママン)
2009-02-25 00:17:24
土曜はありがとうございました!!
5時間もドッグランに居たんですねー、お疲れ様です!
偶然に会えて良かった!!誘いのメール無駄でしたね(T∇T)アハハ
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
またご一緒しましょーねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
Unknown (QOOPAPA)
2009-02-27 23:46:10
コギたちがいっせいにアジリティしているの
なかなか壮観ですね。

集合写真のフライくんとルナちゃん
いい味出してます。


返信する
Unknown (MIYUママ)
2009-02-28 22:02:27
おとやんさんおかやんさんもお疲れ様でした
フライ君5時間もランなんてタフガイですね
うちは1時間でワンコも飼い主もダウンです
集合写真なかなかいい味だしてますね
ルナちゃんとのツーショットは可愛いです
返信する
Unknown (ロンパパ)
2009-03-02 14:52:17
兄ちゃん、相変わらずフレンドリーで^m^
あれ?橋上がらなかったの?
ココアならきっと、おやつめがけて突進してるよ(^_-)
でもでもとっても楽しそう(^_^)/
5時間お疲れ様でした♪
しかし、ココアに似てるな~(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2009-03-02 22:34:21
ふたごっちさん
楽しかったです。
また遊んでくださいね!
フライより自分たちが疲れました。

ロビエママンさん
午前中から来てたもので、
パパさんが仕事と思い連絡しませんでした。
また遊びましょう。
よろしくお願いします。

QOOPAPAさん
なかなかコギが集まらないので、
4頭でも結構目立ちます。
ルナちゃんとの写真気に入ってます。

MIYUママさん
疲れたころにお友達が来て休む間もなく
遊んで本当に疲れましたが、
久しぶりのランですごく楽しく過ごせました。
ルナちゃんはおとなしくてかわいいですよ!

ロンパパさん
Aフレームというそうですね、
途中までは登るんですが、上までは駄目でした。
次回挑戦します。
似てますよね、私もココアちゃんの写真を見れば
いつも思ってます。
返信する

コメントを投稿