異常なし

2008-01-23 20:52:21 | フライ
本日仕事がお休みのおかやんが病院にフライを連れて行き、一週間後の診察です。
以上無しとのことで安心しました。
運動も解禁になり我が家のドッグラン「お庭」です。
さてそのフライですが、ここ何日かは雨模様で散歩しかしていません。
ストレス溜まってまっせ!
久しぶりのお庭解禁です!2Lのペットをやると

そして機嫌よく

ものの3分立たないうちにこうやって破壊してゆくのです

そしてボスに任務完了の報告

フライはこのくらいでは物足りなくて本日ペット破壊2個やりました。
その後ボール遊びをしばらくやって、終わったらまた走り始めました。
待て!待て!と あおると逃げる逃げる凄い速さです

フライ異常なし!土曜はラン行きたいなおとやん頼むよ!
本日の写真はうまく撮れませんでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンパパ)
2008-01-23 21:22:43
フライ兄ちゃん、完全復活おめでとう♪
すっかり、走りまくってますね(^-^)
やばい!ココアがペットボトルをぶっ壊すのと同じかっこうだ…
週末はランでランランラン♪だね(*^◇^)V ブイ!
返信する
Unknown (こてmama)
2008-01-23 23:05:53
フライ君、異常がなくて良かったですね。
完全復活ですね。
お庭で遊べて楽しそう。
ペットボトル、大好きですよねー。
こてつもですよ。
週末のラン、楽しみですね。
返信する
Unknown (ほくママ)
2008-01-24 11:00:46
順調に回復しているみたいですね♪
よかったですね(≧▽≦)
それにしても・・・
さすがは破壊王ですね(爆)
サンダー一族滅びそうもなさそう・・・( ̄▽ ̄;)
ラン楽しみですね♪
ほく家も週末はランです♪
返信する
Unknown (MIYUママ)
2008-01-24 18:47:06
フライ君完全復活ですね
良かった、良かった
ストレスたまってたんですね
キレたように突然走り出しませんか?
クレージータイムと呼ぶらしいのですが・・・
お庭なら安心ですね、うらやましい
MIYUは家の中で走り出します

リンク貼らせていただきました
返信する
Unknown (フライおとやん)
2008-01-24 21:45:28
ロンパパさん
ありがとうございます。
フライ完全復活で朝も早くから起こしやがって!(4時でした)若干仕事に影響が・・(仕事中少し眠い)
ココアちゃんも同じ格好ですかやはり兄弟ですね。

こてmamaさん
ありがとうございます。
こてつくんもですか?ペットボトル本当に好きですよね、ペットボトルで朝遊ばせる時に朝早くはバリバリうるさく少しお隣に迷惑かなと思っているのですが、自分で持ち出したりします。

ほくママさん
ありがとうございます。
破壊王です!次から次へと物を壊され、今は家を少しづつ破壊しています。築1年なのに皆兄弟は同じです、破壊されますよ。
近いうちに九州実録「首輪破壊事件の真相」を公開します。お楽しみに

MIYUママさん
本当に突然走り出しますね、クレージータイムですか?初めて聞きました。
庭と家のまわりだけでちゃんと外に出ないようにしていますので安心です。(塀を越えて脱走1回ありも対策済みです)
返信する

コメントを投稿