天瀬温泉にお泊り(その3)

2010-03-31 20:35:32 | 旅行
困ったフライの件

夕飯前に散歩して


お部屋で楽しく遊んでました。


そのうちこんな風にごろんと、眠くなったか?


この後、フライを連れて夕飯でした。(7時から8時くらい)
お腹一杯食べたおとやん、おかやんは
ダウンしてました。(8時過ぎから10時くらい)
もちろんフライと遊べずに

もう10時過ぎてフライをお外に連れ出しおしっこさせて
寝かせようとしましたが、


「フンフン」「きゃん」「グーワン」
となかなか寝ませんでした。
左右の部屋は普通のお客さんなので
気を使います。
困った
仕方なく外に出すと、遊びたいようではしゃいでます。
布団の上で騒ぐので怒って寝かせたら静かになりましたが、
(11時くらいです)
夜中にまた吠え出しました。
(1時半くらい)
おかやんがなだめて、(ハウスを枕元に持ってきて撫でてました)
なんとか寝ました。
その後は4時に吠え出して、今度はおとやんがなだめて
(6時まで)
6時過ぎにお散歩に行って少しは落ち着いたようです。


その後は、一緒に朝食です。


実はこのドアが少し開いていてフライは脱走!
おとやんが追いかけると楽しそうに逃げ回ってました。


フライが夜騒いだわけは?
前日は車の移動が主で、運動をあまりさせてませんでした。
それが原因かも知れないと思ってます。
それとおもちゃ等をまったく持ってきてませんでした。
「反省!」

おとやんもおかやんも睡眠不足で、早く帰ろうと
朝9時半チェックアウト
帰りは滝を見ただけでまっすぐ帰りました。
12時半に帰宅 異常なし。
慈恩の滝


追記
旅館に関しては、ご飯は美味しく量もたっぷりでした。
おかみさん、仲居さんの対応も気持ちよくフライもかわいがって
もらいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYUママ)
2010-04-03 09:52:10
フライ君もおとやんおかやんさんと一緒に寝たかったのかも
すてきな所ですね
返信する
Unknown (ロンパパ)
2010-04-06 21:52:00
楽しい!?ご旅行でしたね^m^
まさしく有り余る体力だったんでしょうね~
ココアも底なしですから(爆)
“兄ちゃん旅行いいなぁ~”って、ココアが言ってますよ!
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2010-04-07 21:45:20
MIYUママさん
フライは甘えていたんでしょう。
旅館は古かったけど、とっても良かったです。

ロンパパさん
「旅行楽しかったよー」とフライは言ってます。
テンションが上がり甘え放題でした。
返信する

コメントを投稿