避暑その3(水遊び三昧)

2010-08-22 10:02:54 | フライ
熊本地方は毎日35℃オーバーの猛暑日が続いてます。
暑くて、暑くて参ってますが、フライは元気です。

14日の話です。
まずはお庭でプール
待ちきれずに
「早く、水を下さい」


水が入ったら早速ダイビング
「満足、満足」


動画です。
水遊び


そして15日は
山へ冷たい水に浸かりに来ました。
阿蘇方面で、あまり人のいないところです。


ぐいぐいと引っ張るフライ


ちょっと振り向き


「気持ちいいです。」

相当冷たいんですがまったく気にせず
浸かってました。

「フライを見ると狸みたいです」
童謡♪
「あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ 熊本どこさ 
船場(せんば)さ船場山には狸がおってさ それを猟師が鉄砲で撃ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ
それを木の葉でちょいと隠(かぶ)せ」
とありますが


ここは船場じゃないけど
フライ猟師に気をつけようね!

我が家のお盆は以上で終わりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん母。)
2010-08-23 11:52:23
ここにも水好きのわんこが(笑)
ほんとに楽しそうですね!
肥後在住のフライくん、たぬきさんに見えてきましたよん!
返信する
Unknown (ロンパパ)
2010-08-25 22:04:11
兄ちゃん、ほんとお水好きだよね~
ココアは水掛けようとすると車の下に逃げ込みます(^^ゞ
こうして、ホースの水追いかけたら楽しいんだろうなぁ~♪
水に浸かる姿は、似てるけどね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (QOOPAPA)
2010-08-29 11:52:00
最後の写真、
たしかに、いわれてみるとタヌキかもww

水、冷たそう。
短足犬だけにお腹びっちょりになったのでは?
お腹こわしませんでした??

でも、気持ちよさそうです。
返信する
コメントありがとうございます (フライおとやん)
2010-08-29 19:46:23
りん母さん
ほんとに狸みたいでしょ!
笑いました。
お水大好きですよ

ロンパパさん
お水大好きです。
なぜか最初からホースの水も
怖がりませんでした。
バケツの水も投げると喜びます。

QOOPAPAさん
狸ですよ!
お山の水は水源に近くて
とっても冷たかったですよ!
お腹は大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿