バケツで鬼ごっこ

2009-10-10 14:16:17 | フライ
皆さん台風の被害は無かったでしょうか?
こちらはまったく影響はありませんでした。

昨日知ったんですが、我が家も大好きだった
「富士丸くん」が亡くなりまして、
ご冥福をお祈りします。

フライは元気に今日も遊んでます。
すでにバケツはぼろぼろです。
「水を投げてくれ」

「やだよー」
「フン!それなら」

「へっへっー♪」


追いかけっこの始まり!


こんな風に遊んでます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり姉)
2009-10-10 22:35:00
フライくん、楽しそうだなぁ~♪追いかけっこ、うちは追いかけるのが好きみたいで、追いかけると尻尾を丸めて逃げていくんです。゜(PД`q。)゜。
フライくん、楽しかったよね??
返信する
コメントありがとうございます (フライ)
2009-10-12 20:35:28
ゆり姉さん
フライは追いかけられるのが好きみたいで、
タオル、手袋、その他何か咥えて誘ってます。
「楽しかったよー」(フライ)
返信する
Unknown (ロンパパ)
2009-10-14 18:53:19
夏にお会いした時も、確かりん母さんのウォーターボウル持って走ってましたね(#^.^#)
追いかけっこ大好きなのね♪

富士丸くん、びっくりでした~
返信する
Unknown (ゆぅ)
2009-10-14 23:31:01
フライくん、おかやんさんと楽しそうですね~
それにしても・・・本当に広いお庭で、羨ましい。。。

富士丸くん・・・
私、ロンパパさんがランで会ったっていう記事で・・・
初めて富士丸くんを知ったんです。
そこから、ずっとファンで。。。密かに覗いては
あの笑顔に癒されてて。。。
それと穴澤さんの語り口にも。。。♪
ただ、ただビックリしちゃって。。。
返信する

コメントを投稿