秋の旅行(後編)

2010-11-08 23:20:54 | 旅行
フライの朝は早い「眠いです・・」5時には起き出して
外はすごく寒かったですよ、氷点下だったそうで
暗い中、散歩してきました。
夜が明けてからランに行く時車を見たら
真っ白に凍ってました。


旅館のランは、長方形でとっても長いです。
これは昨日の写真です。


動画は朝です。
ランで楽しそうにボールを追いかけてます。


朝食は8時半からなのでゆっくりでした。
朝食は、こんなお盆でした。


お釜のご飯がとっても美味しかったですよ


帰る前にフライがおふざけ
ベッドと窓ガラスの間に挟まり


固まってしまいました。
「情けない」


旅館を後に向かったのは
お茶のCMで有名になった
鍋ヶ滝です。


ここは滝の裏へ行けます。
滝の裏へ行ってきます。
鍋ヶ滝


滝の裏です。


反対側


帰りはこんな風


滝はとっても気持ちよかったです。
滝を後に帰りの阿蘇が天気がよくて
雲や霧も無く綺麗でした。


阿蘇五岳はお釈迦様が仰向けに寝ている姿に似ていることから
阿蘇の涅槃像と呼ばれてます。
左がお顔なんですが、分かりますか?


帰りの車で、フライは疲れたようで
座ったまんま寝てました。
この体勢は笑いました。

フライも今年は旅行4回目です。
慣れてしまい、部屋に入ればウキウキと
しています。
物怖じしないのは良いことでしょう。
何処でも連れて行けそうなフライです。

以上秋の旅行でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿