苦手なもの

2008-08-30 22:20:21 | フライ
今日は曇りであまり暑くも無いので、
「フライ出かけるぞー、車に乗れ」
「どこ行きますか?」


近所のドッグランへ行きました。
10時に行った時は誰もいなくて貸しきり状態で遊んでました。


しばらく遊んでいると、
「犬の気配が・・」


「お友達は来るのかな?」


ジャックラッセルテリア2頭と黒ラブ2頭に
ハスキーが来ましたが、
このハスキーは前に会ったことのある
ハスキーの柚チャンでしたが、
フライは苦手で今日はガウガウされると
「キャンキャン」
と声が裏返ってました。
ハスキーも飼い主に怒られてますが効きません。

噛み付いたりするといけないので、フライのところへ取り押さえに行き写真は撮れませんでした。


その後フライは近づこうとしませんでした。


黒ラブ、ジャック×2頭とは楽しく遊んでました。
ジャックラッセルは小さいのによく走りますね、そして速い


仲良く休憩中


プールも入ってます


ラブ君も


約2時間たっぷり遊んだフライは満足したかな?

「本日は楽しかったです!」




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hansuke)
2008-08-30 23:38:44
フライ兄さん、ランを満喫してますね~♪
日中の気温もマシになってきましたし、プールもあるから問題ナシですね!
ハスキー君はダメなのですね・・・ランの中で相性が良くない子がいると特に注意せねば!ですねー。


大阪はまたもや週末に雨で・・・どこにも連れて行ってやれません(涙)
返信する
Unknown (ロビエママン)
2008-08-31 00:05:03
( ゜д゜)ァラヤダ うちも今日行ったんですよー。
って、夕方18時頃ですけども・・・。
噂の柚ちゃん来ちゃったんですねぇ・・・(´A`。)グスン
でもJRTや黒ラブといっぱい遊べて良かったですね!!
今度は一緒に行きましょうね゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
Unknown (ロンパパ)
2008-08-31 01:36:52
ハスキーさんだとかなり強烈ですよね~!
苦手な子は、苦手ですから~(^_^;)
ロンだったら間違いなく…
JRTは元気ですよね~!
足も速いし体力あるし、ココアも大好きですよ(#^.^#)
というか、ココアの嫌いなワンコって…?
返信する
Unknown (QOOPAPA)
2008-08-31 02:36:31
ラン、楽しんでますね。
うち、すっかりランはご無沙汰です。

苦手というのは、これはありますね。
犬種なのか、そのワンコなのかわかりませんが
うちもガウるワンとガウらないワンがいます。

うちは柴ワンコがダメみたいです。
ハスキーは遭遇したことないから
うちはどうだろうか。。。

返信する
Unknown (MIYUママ)
2008-08-31 09:11:46
涼しくなってランで2時間もへっちゃらですね
そっか、フライ君でも苦手なワンコがあるんですね
MIYUは苦手ワンコが来るとドアの前で帰ろう光線を送ってきます
他のワンコとも遊べなくなるんですよ
返信する
Unknown (ほくママ)
2008-08-31 12:32:46
ジャックは俊足ですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
さすがに追い付けないのでわ?
フライ君の服やっぱりすっごい可愛いですね!
いい買い物だと思います♪
似合ってるし!
まだプールとか入れるくらい暑いんだぁ!
こちらはすっかり秋ですよ(*-ω-)
返信する
コメントありがとうございます (ふらいおとやん)
2008-08-31 21:55:57
hansukeさん
相性が良くないんでしょうかね、飼い主が気をつけなければと、この前のhansukeさんの件で注意するようにしました。それ以外は楽しく遊べました。

ロビエママンさん
我が家は日曜は用事があるもので、土曜の午前中にちょっと遊ぶつもりが、しっかり2時間遊んでしまいました。柚ちゃん来ましたーやっぱりガウガウされました(ノд‐。)ヒックヒック 相性悪いです!

ロンパパさん
ハスキーはどうも苦手みたいです。
ガウガウと乗ってくるもので、フライは逃げ腰です。
ジャックはお気に入りみたいで喜んで走ってました。
速いですねーちっこいのに

QOOPAPAさん
フライもランは久しぶりです。
やっと行ったのに相性が悪いのかハスキーはダメですね、今のところそれ以外は大丈夫みたいです。

MIYUママさん
最初に会った時のハスキーの挨拶が少し激しかったからだと思います。今回は2回目なんですが、完全に苦手になってます。

ほくママさん
ジャックはちっこいのに本当に元気いいですね、
フライの服ありがとうございます。
残暑厳しい熊本ではプールは10月までは大丈夫でしょう。


返信する
Unknown (ゆぅ)
2008-09-01 09:24:22
出遅れちゃいました~
フライくん、ランで楽しそうにしてますね~
そっかぁ。。。ハスキーさんが苦手ですか
JOYも、苦手ワンコさんがいますよ~
黒ラブさん&スタンダードプードルさん。
どちらも、お散歩中に急に飛び掛られてしまってから、
遭遇すると、構えてるのが分かります
返信する
Unknown (りん母)
2008-09-03 12:02:42
普通、苦手なわんこちゃんのひとりやふたりいるものです。
うちのりんをのぞいて…。

じつは先日、りんは朝のお散歩で出会ったわんこちゃんのところへ挨拶に行き、
鼻先を軽く噛まれてしまいました…。

それなのに、今日も懲りずにそのわんこ氏に
挨拶に行こうとしているんですよ~!
呆れたフレンドリーさ。かえって危ないです…!
返信する
Unknown (linchan)
2008-09-04 11:36:37
フライ君は、ハスキーちゃんが苦手なんですね。
うちの子は、小さいときは大きい子が大好きでした。
でも、最近は怖いと思うようになったのか、
苦手な子もできてきました。
一番上のお写真のフライ君、ココアちゃんに似ています♪
返信する

コメントを投稿