第5回熊本春のコギ祭り(その2)

2010-05-10 21:58:18 | フライ
コスプレ大会
いろいろな服をくじを引いて着て写真を撮って(写真係りはママンです)
又脱いで帰ってタイムレース(おとやん時計係り)
の始まりです!
順不同で、写真取れなかった子ごめんなさい。

ルナさんは固まってしまいました。


らっくんはかっこいいです。


えむちんかわいい


バルト君もなかなかかっこいい


ハニーちゃんです。


ウエンディーちゃん(まちがってたらごめんなさい)


エマちゃん違う種類の動物に見える?


ロビンちゃん


リッチくんスカートかっこいいぞー!


くるみちゃん嫌がってました。


今日の主役優さん


同じようなパターンになったフライ
自分の服もオレンジの服だし、スカートもあんまり違和感なし
で面白くないですね、


みんなで大笑いして楽しかったですよ!

これからは楽君が主役です。
ぼくだよ


楽ん家さんごめんなさい。

写真漫画「らっくん至福の時」作:フライおとやん

楽くんなにやら興味があるようで
「ロックオン」


その後が面白い


至福の時どこを見てるのらっくん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ見てるんだか。。。 (楽ん家)
2010-05-11 21:01:03
楽と笑のコスプレ姿・・・自分では撮れなかったので
見たいなーと思ってたんです。
しかも 楽が主役だなんてぇぇ(嬉)。
どんな活躍をするの?私の知らないとこでモテモテだったの?と大いなる期待。
すごく雰囲気が出ててわらっちゃいました。これぞ らっくん!
実際は「かじ・かじ・かじ」のシーンが30コマぐらい続きますね・・・。
おとやんさん おかやんさん。 どうもありがとうございました!
返信する
らっくん借りました (フライおとやん)
2010-05-12 21:31:28
楽ん家さん
らっくん借りました。
写真は何気に撮ったんですが、
家で見てたら面白かったので
作ってみました。
ほんとに「かじ・かじ」好きみたいですね
返信する

コメントを投稿