hana-hana floristの花日記

プチリニューアルしました!フラワーデザインとテーブルコーディネートをメインに、日常から非日常のあれこれまで。。

初夢☆

2008-01-08 23:09:27 | ライフ
見ました.....。 初夢。。。
メチャクチャ嫌な夢でした~。

お稽古の予定していた花材がそろわず、かなり焦っているワタシ。。。
あちこち走りまわって.....でも手に入らず....。

はぁ~~。有り得るかも~。。。

明日のお稽古が心配になってきました。。。

ホントに嫌な初夢を見たもんです。

宝くじに当たった!とか、メチャクチャ上手くダウンヒルしてるとか.....
そんな気持ちの良い夢見たいわー!です。


で、目覚めがメチャ悪の朝でしたが・・・宅配が届きました。

いつもおとり寄せしている梅干やさん(和歌山・南部)からでした。

「あれ~~?梅干頼んだっけ???」 と開けて見ると。。。

プレゼントキャンペーン当選! 


で、商品が送られてきました!




開けたら・・・




お菓子かな?って思ったら、直径4センチの梅干でした~。
ご丁寧に1個づつ包装されてます。

9個で 3,200円なり。 

高いー! でも果肉たっぷりで美味しかったです♪


嫌な夢もちょっとは気が紛れました。 

年明けそうそう縁起がいいです! 
宝くじでも買おうかなーと調子に乗るのは止めて.....

まだ 2008年は始まったばかりです。 ボチボチ行きます!
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿