治す為の施術  整体 カイロプラクティック フラワーロード整体院

本物の整体・カイロプラクティックで様々な症状を改善に導く。日々の奮闘の日記。

空手にて

2008-02-22 20:39:49 | Weblog
今日は空手の日です。

治療院を片付けて空手に向かう。

火曜・木曜の臨床のヒゲ。こと豊先生が空手の先輩の腰痛を見かねてブロックとボードを持参。
空手が終ってから治療を行う。実は今日は治療2回目、一昨日にも治療を行っている。
経過を聞くと腰の方は楽になってるとのこと。お世辞ではなく。

そして時間が無かったので表のベンチで治療開始・・・結果、また良くなったと。

流石、豊先生。どんな場所でもハイレベルな結果を出す。お見事でした。

後は、フラワー院に任せて下さい。


カイロプラクティック 整体 腰痛 肩こり フラワーロード整体院

東京 江戸川 整体学校・整体スクール JN整体スクール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊島・整体・カイロ臨床生)
2008-02-25 17:48:33
神保院長、木村先生のアドバイスのおかげです。
ベンチでの治療、いつもと違い入れにくかったですけど、結果が良いとの事なのでよかったです。あとは
御願いします。
返信する
整体学校臨床生 (かしわもち)
2008-02-28 20:40:32
流石、見事なコンビプレイです。快方に向かうこと間違いなしですね。

豊先生、最近少~~~しだけ貫禄が付いてきましたね。これから期待してますよ。
返信する
Unknown (フラワー)
2008-03-01 10:29:52
貫禄と一緒に技術も格段にレベルアップしています。
返信する