*適度に戯言*

適度に、適当に日記をつけています。

しょぼーん。

2009-07-27 00:24:42 | Weblog
だめだわ!つづかない!
どもLeafで…って、
これやめるつもりだったんだよなあ。

連日ブログがかけない。
ネタはあるんだが気力がないようです。\(^O^)/
いや、元気なんだけどね。


そうそう先日いっていたネズミの件ですが
…無事とれました。

ぺったんぺったん…夜中に
音がきこえて覗いてみると
ネズミがかかってました。
必死にもがいて逃げようとしてました。

(´;ω;`)ぶあ!!!

それをみたらいたたまれなくなって
しょんぼりしてました。
翌日、ゴミにだされましたが。
かわいそうだった…。

因みに写真がそのネズミさんです。
ふうー。(´・ω・`)

うん。ねます。
おやすみなさい。
良い夜を。

おわり。

最新の画像もっと見る