*適度に戯言*

適度に、適当に日記をつけています。

とてもひさしぶりに。

2010-04-21 18:37:06 | Weblog
日記を書いてみる。

便りがないのはなんとやらといいますが
まあ、書かなさすぎでしたね。
新しいPCのキーボード力強くたたかないと
入力されなくてなかなか不便です。さらさら文字が打てない。

一先ず自分はとても元気です。

4月の中旬になってしまいましたが
今年やる事はいっぱいあるので頑張りたいです。

…っく、このキーボード本当どうにかならないのか…!
(これまで10回位入力されずバックスペースキーを多様中☆あ、また)

はてさて、今日は部屋の掃除くらいしかしてないので
なにぶんネタがありません。
ここらへんでお暇します。

でh、みなさm良い1年をおすごしくださいませ。
(↑入力されないのをあえてなおさなかったらこうなる)

最新の画像もっと見る