美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

ふらっと旅行

2013-04-22 21:56:40 | ご挨拶

昨日と今日ふらっと恒例の旅行にいってきました。

場所は、北海道です。

まずは小松空港から出発です。AIRDO88便千歳行きです。8時45分出発です。

まずは着いてから私の長年の夢であった富良野に・・・・・・・。

途中アイスクリームです。めっちゃ美味しかったです。千歳〜3時間ぐらいでしょうか?

最初にスープカレーの店に行きました。

めちゃくちゃうまかったです。

私の大好きなドラマ北の国からの資料館です。

有名なピン札に泥が付いた二万円です。

それから富良野の駅から私だけ最初にお父さんや純や蛍が東京から来て最初に降り立った布部駅に・・・・・・・・。

なんと感動です。

駅舎は、当時とかわりましたが、無人駅です。根室本線です。

そして麗郷にも行きました。お父さんが最後に住んでいた拾ってきた家を見学・・・・・・。

とても興奮して涙が止まりませんでした。皆付き合ってくれてありがとう。

そして2日目・・・・・・・。

大倉山に行ってきました。札幌オリンピックがあったジャンプ台です。

マッキー表彰台の練習です。第65回全国理容競技大会のリハーサルです。?

お決まりの時計台です。

そして小樽にも行きました。

最後に空港で風呂に入り帰宅しました。

千歳空港にあるんです!!

てても楽しく感動的な旅でした。サポートしてくれた石黒君ありがとう!!

そしてスタッフにも心から感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | GWの営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事