美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

運動会

2007-05-20 21:31:15 | やまちゃん

今日朝~雨模様でしたが?なんとか天気もったので子供の運動会に行ってきました。
朝グランドびちゃ、びちゃだったのでPTAの役員してる都合?朝の5時50分から
グランドの整備でした。(正直疲れ~た)
でも、嬉しいことが・・・・?上の子6年生なんですが、初めて1着になりました。
奇跡ですね?実は昨日寝る時3位いないに入るとなんか、買ってやるていいました。やっぱりなんか、賭けるとつよいのかなー?
下の子は残念ながら、5着、5着でした・・・哀しい?
でも2人とも良くがんばってくれました。

ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)



このアイテムの詳細を見る
Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-S シルバー \27,500(税込)

松下電器産業

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 南星ふらっと 対 白金... | トップ | 愛犬のライムちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまちゃん」カテゴリの最新記事