美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

愛知県小牧市で・・・・・?

2011-06-22 11:12:24 | ご挨拶

6月21日(火曜)愛知県小牧市までコンクールにいってきました。

ひるがの高原SAです。まだ本番前なので、皆いい顔です!

いつものようにみんリラックスです。日産レンタカーの屋敷さんいつもありがとう

東京よりメイクの里村先生お迎えに名古屋駅までいきました。思わず食べました。世界のやまちゃんです。

前日に少しだけ明日の大会の成功をいのりました。

朝3時30分よりメイクしていただきました。

レディスのモデルさんです。

店長競技中です。いい顔です。

作品です第2位です。このあと・・・・・?事件が発生しました。

マスター、切れてしまいました。

マッキーの勇士です。恵ちゃんもモデルありがとう。写真撮ってくれたシザース澤田さん感謝です。

マッキーの作品です。第3位になりました。よくやりました。

最後に皆でパチリです。マスター子供なので表彰式出ませんでした。

皆に申し訳ないです。

でも気持ちは必ずふらっとから日本1の選手が出るまで頑張りつずけます。

みんなありがとう。

第59回東海北陸理容競技大会結果

第1部門クラシカルカットファッションカテゴリー

優勝 源通将人(富山)2位 黒田充紀(富山)3位 氷見卓(三重)4位 西村拓朗(三重)5位小林慎也(愛知)6位松井文宏(静岡)

7位児玉宣昭(岐阜)8位前原大輔(愛知)

第2部門レディスカットモードカテゴリー

優勝 石木翔(愛知)2位 石木昴(愛知)3位牧野泰洋(富山)4位 赤塚清香(三重)5位 立田俊介(石川)6位 西田寛伺(富山)

7位岡本聖人(静岡)8位青木このみ(三重)

第3部門CROSS(クロス)

優勝 三谷一生(愛知)2位 小杉健太(静岡)3位味岡拓弥(三重)4位伊藤暢彦(石川)5位宮本恵理(静岡)6位石原良浩(愛知)

7位山田優一郎(岐阜)8位大石勝哉(静岡)      以上

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回東海北陸理容競技大... | トップ | 縮毛矯正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉の星)
2011-06-23 15:46:09
どーも千葉の☆です。
ふらっとの皆様お疲れ様でした。
さすがの結果ですね!
自分も負けてられません
やおーおめでとう
返信する
Unknown (マスター)
2011-06-23 23:43:45
千葉の星さんコメントありがとうございます。
ふらっとここで満足全然してません。
もっともっと上を目指したいです。
千葉の星さんも、一緒に全国行きましょう。
(マッキーモデル見つけるのうまいです!!)
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事