美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

不二家のぺこちゃんではありません?

2007-05-27 20:36:50 | やまちゃん

この写真当店の、キャラクターです?
今から10年前にデザインしてもらいました。その時は、もっとイケメンのキャラクター
にしてくれと、デザイン屋さんにたのんですが?出来てきたキャラが、これでした。
さて問題です。このキャラは、だれでしょう?
多分このキャラの人は、今現在イケメンになっています・・・・?

ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)



このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ出演?FMとなみ | トップ | 講習&焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまちゃん」カテゴリの最新記事