SILENCE Ⅱ

si・lence・・・静けさ、物音のしないこと。沈黙、無言、声を出さないこと。

まだ弾きます

2007-03-08 00:51:13 | 音楽
先日のライブが終わって早数日、
むしろ終わってからの方が
「嗚呼、ライブやったんだな~」
という実感が沸々と湧くという
奇妙な現象に襲われておりますが
明後日からまたステージがあります。



今度はライブではなく芝居です。
久々のJAZZなし。
超久々のオリジナル曲。
脚本からインスパイアされた旋律を
CASTからインスパイアされた音で奏でたいと思います。
おいらの音楽付の劇、観に来て貰えるとはしゃいで喜びます。
既に「行くよ!」と言ってくれている皆様、本当にありがとうございます。




9日:15時~/19時~
10日:15時~
前売り500円、当日800円


場所は西荻窪です。
「遊空間がざびぃ」地図↓
http://homepage3.nifty.com/gazavie/access.htm
JR中央線 西荻窪駅北口より北銀座街を直進で行けます。





「行ってやるか」という方はメッセージでもメールでもコメントでも
何でもいいので是非お知らせください。
お待ちしております。




ではリハに備え寝ます~
今後もしばらく鍵盤と仲良くする日々が続きそうなので
健康的な生活を心がけてゆこうと思います。
鍵盤は正直なので疲れてるとすぐ出てしまう。
恐るべし。

最新の画像もっと見る