ボケノートの壺あげ

【Page321】

2006-07-27 20:57:23 | Weblog
こまめに模様替えすることに特に意味はありません。
ボニーピンクのベストが良かったからピンクにしよっかなとか
そういう単純な思考で動いているのであしからず

【Page321】

二十歳の誕生日に「大事な話があるから・・」と両親に呼び出された。
一体どんな話だった? (尻彦)


[ 2位 ] シコキング
お前を殺すために雇った殺し屋が手違いで私を狙ってる
助けてくれ

[ 22位 ] あふろこすげ
父親「インダス文明習ったとき何か感じなかったか?」
息子「う、うん」
母親「エジプト文明でも?」
息子「うん・・・」

両親「黄河の子だ」

[ 22位 ] 手の鳴る方へ
1.世間話

父「最近どうだ? 学校とか」
俺「ん、別に」
母「付き合ってる子とかはいるの?」
俺「いないけど」


2.見合い話

母「こういう子がいるんだけど、お見合いしない?」
俺「マジかよ。早えーよ」
父「写真だけでも見ておきなさい。きっと気に入るから」
俺「ん? どこかで見た顔だな……」


3.昔話

母「アンジェリーナ・ジョリーよ」
俺「マジかよ! マジだ!! ジョリーだ!!!」
父「昔一緒に住んでたんだ」
俺「マジで!!!!!」


4.自慢話

母「あの頃は毎日がパーティーでしたね」
父「ジョリーは『ダディー』、『ダディー』ってよく抱きついてきたなー」
母「エビとか食べ放題でしたねー」
俺「マジで!すげー!!!」


5.土産話

父「先月もジョリーに会いに行ったんだよ、アメリカへ」
母「ベガスでカパーフィールドのショーを見たんですよね、一緒に」
父「カパーフィールドって飛ぶんだぞ、知ってるか?」
俺「知るか!!! っていうか俺を誘えよ!! 行ってねぇよ!!!」


6.ぶっちゃけ話

父「だからジョリーと見合いしなさい」
母「ジョリーはいい子よ」
俺「あー、せっかくだけど無理だね」
母「何で?」
俺「だって俺ホモだし」
両親「!!!!!!!!!!!!!!!!」


7.作り話

父「ホモなんて認めんぞ!!!」
母「そうですよ!!」
俺「でも、すでに付き合ってんだよねー、実は」
父「何ぃ!! 誰とだ!?」
俺「奥田碩」


8.出世話

父「経団連会長かよ!!!!」
母「あの人ってホモだったのね」
俺「そうそう。卒業したらTOYOTAだから。決まってるから」
父「よくやった!!」
母「すごいじゃないの!!」


9.雲をつかむような話

父「これで日本経済はわが一族のものだな!」
母「暗躍しほうだいですね」
父「総理大臣とかも影から動かせるな!!」
母「オイルマネーの4割がウチに流れてくるのよね!」
父「1000人くらいメイド雇うんだよな!!」
母「エビも毎日食べ放題!!」


10.うちあけ話

俺「ゴメン嘘」
父「何がだ? ホモじゃないのか?」
俺「ホモは本当。 奥田会長は嘘」
母「……」
父「……」
俺「……」


11.立ち話

母「そろそろ座りましょうか」
父「だな」
俺「そうだね」

[ 63位 ] バスコ
お前が2歳の時3Pしてん

[ 80位 ] マヨネイヅ
「長カッタ、ハヤク自由ニナリタイデス」とだけ言い残して国に帰ったよあの通訳は

[ 80位 ] 抱きしめたトゥナイト

母「あんた、頭に枝刺さってる」

息子「ああ、これ花見のときの」

母「20歳おめでとう」

息子「抜いて」

母「20歳おめでとうズポーン」

息子「ありがとう母さん」

[ 89位 ] takashi
あなたはベルマーク17点と交換でもらったの

[ 134位 ] 芳香罪
「ヘソの緒だ」と言いながらUSBケーブルを手渡された。

_______________________

[ 164位 ] 旗 - 蛙

お前に教えていた英語は実は英語じゃなく関西弁なんだ
--------------------------------------------------------------------------------
[大森マック:1 | いんく:3 | 悪:4 | AP:3 | おまえのおやじ:3 | ゆーにゆえん:4 | 稲荷奉酒:7 | 手の鳴る方へ:2 | 珍犯爺:4 | 梅吉:2 | もういいもう蹴る:3 | メスシリンダ~:3 | マヨネイヅ:4 | 巡り会い殴り合い:2 | 臓器エモーション:3] [計48点] [笑率59.0]
賭け: なし
コメント:[ ]

「ナンデヤネン!」が一番似合う場面だと思いませんか、そうですか