ボケノートの壺あげ

【Page405】

2006-07-27 18:01:04 | Weblog
【Page405】

友達を家に招待した時、びっくりするくらい図々しいと思ったこと (おにぎり小僧)


[ 5位 ] アゴミソ
時計を母国に合わせた

[ 8位 ] 役牌
ハンディカム片手に「臭いをお伝え出来ないのが残念です」

[ 23位 ] ピラン
ピンポーン♪と鳴ったので慌てて階段を降りる途中で擦れ違った

[ 27位 ] 銀杏とヌーブラと私
床下にシロアリを撒いた後どこかにメールしてた

[ 27位 ] 嘘つきイワシタ
密室で自殺された

[ 53位 ] おっぱいルーム
何度も何度も挫折した夢をうちで叶えようとする

[ 72位 ] よしお
寝るとき県外においやられた

[ 72位 ] バルタン井上
「あ、和式便所貸して」

[ 112位 ] あからさまに梅干し
もはや遺産を相続できると思っている。

[ 192位 ] 梅吉
弟か妹が欲しい僕のためにカレンダーに「パパがんばる日」と書き込んだ

[ 329位 ] O・S・マシン1号

!!!?

な、なに!!!?
ボケノートにいつの間に一回休み制度なんてできてるんだ!?
ネタ・・・じゃなくてマジ!?
マジかよー!!
衝撃の事実だよーー 全く…

…まぁ、毎回笑率80以上は取ってる俺には一切関係ないけど、寒ネタやったりふざけたり
してる人には辛いだろうなぁ~
俺は一切そういう事しないからその気持ちは分からんけど。
俺のネタが、ましてやこのネタが笑率50切ることなんて事は絶対にないから、完全にひとごとだな。
まぁいいや。

じゃあいつものように軽く上位を取ろう!

<ボケ>
茶の間でデリヘルを頼んだ

---------------------------------
よし、これで一回休みは絶対にないな。

___________________________

[ 112位 ] 旗 - 蛙

生まれてきたヒヨコに自分の顔を刷り込ませてる
--------------------------------------------------------------------------------
[あんらっく★:4 | 縦関数:4 | なかやまふうぞ君。:3 | 風郎:4 | ハービィ:3 | うずら:5 | ありあり:5 | 河内長門守:2 | まぐかっぷ:5 | 一里:4 | マタの機械:4 | 腋:3 | しっぱい君:2 | ぺこ:6 | 君が代:4] [計58点] [笑率67.4]
賭け: アゴミソ:5
コメント:[ ありがちかも マタ機 ]


OSマシンさん復活しとりますね