ボケノートの壺あげ

【Page393】

2006-07-14 15:52:27 | Weblog
【Page393】

砂漠で迷ってるときにされて嬉しくない親切 (茄子の妖精)

[ 6位 ] 腋
着ているワンピースを褒められたので、「そう?似合うかな。」と照れながら何回かターンしたら
どっちに向かって歩いてたか分からなくなった

[ 9位 ] 59
神「このイルカに乗って行きなさい」

ドサッッ

[ 9位 ] コジュリン
骨を見つけてきて「何と戦ったんでしょうね」と言う

[ 15位 ] 外出皇子
「ああ、ちょっと待って下さい
(パンパンッ)
砂がついてましたよ」

「ああ、ちょっと待って下さい
(パンパンッ)
砂がついてましたよ」

「ああ、ちょっと待って下さい
(パンパンッ)
砂がついてましたよ」

[ 49位 ] 茄子の妖精
「向こうじゃ」と指さす人の顔がいつも同じ

[ 55位 ] おしょう
ガイド『こちらに見えるのが砂漠でございます。』

[ 55位 ] 飛梅
おれが脱ぎ捨てた靴を持ってる

[ 106位 ] 嘘つきイワシタ
砂漠(さばく)で迷(まよ)っているときにされて嬉(うれ)しくない親切(しんせつ)

[ 171位 ] 祐美
砂にLOVEと書いては貴重な水で消してくれる
______________________

[ 171位 ] 旗 - 蛙

「私にはもう必要がないものだから」とへその緒を手渡してきた
--------------------------------------------------------------------------------
[CREN:2 | JOKER:3 | 茄子の妖精:2 | 魚青キック:5 | 勃起:2 | ピラン:5 | 固定概念の塊魂neo:5 | ありあり:4 | PAIPO:4 | しょこら:3 | ペナント:2 | コティヤール:3 | 笑龍拳:2 | 斜楽者:2 | 官房ルーシー:5] [計49点] [笑率64.5]
賭け: なし
コメント:[ ]

使い古されたNGワードですね…